
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

朝散歩&お花好き

2008.03.02 |公園散歩EDIT
2008-0003-02-1.jpg
早起き2日目♪早寝してるせいか案外お目覚めすっきり(笑)爽やかな朝(^^)
朝焼けまで見れちゃう時間にまさか自分が起きる事になるなんてね^^;
ハナは少し眠たそうにしてたかなぁ。まだ慣れないよね。
家事を済ませ、今日は暖かくなるなんて言ってるし朝の散歩、公園まで
行っちゃおうか~?そうしよう!って事で森林公園へGO♪
2008-0003-02-2.jpg
朝8時には公園に着いてました(笑)でもビックリなのがこの時間なのに
思いのほか人が多かったこと。ジョギングしてる方が多いのにはビックリ!
今ジョギングが流行ってたりする?!
ワン連れ散歩してる人も多かったです。ご近所の方なのかなぁ~
梅林の中でも沢山のワンちゃんに逢いました(^^)
ハナ、眠たそうなお顔してたのでクシュクシュ~とお尻を触る真似をしたら
途端にお約束の尻尾ブンブン、お耳は後ろで期待と緊張に溢れたこの表情(^v^)
2008-0003-02-3.jpg
抱っこしてノーファインダー撮りもしたんだけど、
早起きで眠いぞぉぉ~~な大あくび炸裂(^▽^;
おまけに暖かくなるなんて言ってたのになんだか寒いぞ(汗)
それでものんびりと公園内を1時間位は歩いたかなぁ・・
これを毎日続けられたら良い運動になるんだろうけどなぁ(苦笑)
2008-0003-02-4.jpg
ハナも梅の香りを堪能してましたよ(^m^)
蕾クンクンして・・・
2008-0003-02-5.jpg
梅のお花もクンクン・・
ハナはよくこんな風にお花の香りをクンクンする事が多いんだよね。
ハナの名前を決める時も私がお花好きだから単純にハナにしたので(笑)
親ばかですが、お花好きな子に育ってくれて嬉しい限りです(^^)
2008-0003-02-6.jpg
梅林で唯一満開だった田子の浦をバックに。
開花情報で見ると一番の見頃にはなっているんだけど
毎年ここに梅を見に来てる私の印象は・・今年は気候がおかしかったせい?
これから咲くような蕾もあまりなくて花数も少し寂しい感じでした^^;
2008-0003-02-7.jpg
最後にお馬さんを見て帰りました。子供が乗馬練習してましたよ^^
ちょっぴり肌寒く感じた朝の散歩でしたけど、
ハナとのんびり朝からお散歩出来た事が何より嬉しい1日でした。
今度はもっともっと暖かい日に朝のお散歩こようね^^
公園からの帰り道、晴れ間が出てきてポカポカ陽気になりましたとさ(^▽^;
2008-0003-02-8.jpg
お散歩した後はそのまま実家へ行き、給料打ち込みのお仕事です。
マリクゥもお泊りの日の早起きを未だ引きずってる?
交互に大あくびして眠たそうだね(笑)
仕事が溜まってしまってるから、またまたかまってあげられなくてごめんよ><
今度たっぷりボール遊びしてあげるから体力温存しておいてね^^
2008-0003-02-9.jpg
パパがそろそろ帰ってくる頃なのでお庭に出てまったり♪
2008-0003-02-10.jpg
待ってる間にウトウト眠くなっちゃったハナ。
やっぱりまだ早起き生活に慣れないのかなぁ・・
でも早寝早起きは三文の徳って言うし、ママ達と一緒に少しずつ
生活リズム改善していこうね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
