
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

箱乗り納め

2008.02.23 |日々のことEDIT
2008-0002-23-1.jpg
修理代の見積もりをお願いしにハナを連れて修理業者へ行ってきました。
ポカポカ陽気だったのでハナも箱乗り気持ち良さそうでしたよっ☆
2008-0002-23-2.jpg
でもこんな風に前足を外に出して踏ん張ったりするので、サイドミラーの下は
両側共にハナの爪跡で傷だらけなんです(^▽^;
修理が完了したらもう箱乗りも禁止だからこの日ばかりは大サービス♪
もうこんな楽しそうなドライブ姿を見るのも最後だと思うとちょっぴり寂しいな・・
結局概算の修理代、覚悟はしていたけどひぃぃーーーっ!です(汗)
でも直さないわけにも行かないしね。って事でそのまま預けてきました。
代車もマニュアル車でしたけど(^^;)無料で貸してくれたので助かります♪

帰る途中、公園にでも寄ろうか~なんて話していたんだけど、
この日は物凄い強風で砂嵐状態。空は黄色に染まって黄砂かと思ったほど。
目も開けていられない状態だったので公園行くのはまた今度♪
帰りにパパのお世話になってるバイク屋さんへ寄り道。
2008-0002-23-3.jpg
風が強くてハナも目を閉じたりしてたので途中から私とハナは車で待つことにしました。
待ってる間も車が強風で揺れる揺れる・・。
結局この強風が春一番だったみたいです(^▽^;ゞ
私は花粉症ではないのだけど、毎年かなり怪しい症状なんですよねぇ。
パパは花粉症なのでこの日朝一で耳鼻科に行ってお薬貰ってきたので
早速服用しています。酷くなる前に対処しておくと大分違いますもんね♪
2008-0002-23-4.jpg
待ってる間にハナ、爆睡~☆私に邪魔されないようお尻向けて寝てました^^;
夕方から風も冷たくなって寒い~~。
最近気圧の変化が激しいのかハナの体調が不安定なんです。
夕方から首をすくめて元気がなくなってしまって・・でも翌日には復活^^v
元気な時は何ともないのですこぶる元気なんですけどね。
そんな訳で翌日の日曜は近場を散歩する予定だったんですが
風もまだ強かったし、ハナもだるそうな感じだったので体力温存DAYでした(^^)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
