
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

骨の強化週間(笑)

2008.02.21 |日々のことEDIT
2008-0002-21-1.jpg
昨日今日と気温が10度以上まで上がって割りと暖か~い♪
美容院にでも行こうって張り切ってたんだけど朝からヒート痛でお腹がズーン・・
無理しても仕方ないのでお家でハナとのんびり過ごすことにしました。
日光浴して骨を強化☆ハナも目を閉じて気持ちよさそうだね(^^)
2008-0002-21-2.jpg
ハナが日光浴してる間、少し庭を整理整頓。
チューリップや水仙の球根が芽を出してました^^寒い間もずっと土の中で
元気に育ってたんだぁ~と嬉しくなっちゃいます♪
ハナの手前で咲いてるお花は・・・
2008-0002-21-3.jpg
ストック♪これは八重咲きタイプでボリューム感が可愛いのです。
秋から庭でずーっと咲いてるので耐寒性もあって丈夫なお花♪
花言葉は”愛の絆” なんだかロマンチックだわぁ~(笑)
実はこのお花、ハナの誕生花なんですよぉ(*^^*)
誕生花の辞典は誕生花以外にも花の育て方等も載ってますよv
2008-0002-21-4.jpg
ハナも体ポカポカになってお家の中に入ってもしばらくこの調子(^v^)
2008-0002-21-5.jpg
笑顔がこれから日に日に増えそうで楽しみだよ~♪
2008-0002-21-6.jpg
ところでハナの困った事といえば・・・何度かお話しさせて貰ってるけど
地面を舐める事。ちょっと退屈に感じた時とか、飽きたりしたときに
やるんです。お散歩しててワン友さんに逢って立ち話しするときも
すぐ舐めちゃうので抱っこしてます^^;ハナなりのアピールなんだろうけど
日向ぼっこしてるときもやってました(汗)
昔はこんな事絶対しなかったのになぁ。なんでなんだろう。。。
2008-0002-21-7.jpg
汚いからやーめーてーー!(´へ`;)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
