
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ドカーン。。凹

2008.02.18 |日々のことEDIT
2008-0002-18-1.jpg
今日は朝からハナが食欲なくて腰の辺りを気にしてる様子。。
また夜の間に冷えてしまったのかな?そういえば夜中に珍しく布団の中に
入ってきたんだよね。少し腰痛が出てしまっていたみたいです。
朝から歯医者だったんですがお留守番のオヤツも口にせず、
不安そうに玄関で私を見送るハナ(/_;)
今日は治療に時間がかかるのよぉ・・結局帰ったのは昼過ぎ。
家に帰ったらまだ少し様子が変だったけど
私が帰ってきてホッとしたみたいで窓辺で日向ぼっこ♪
2008-0002-18-2.jpg
母屋の白梅を眺めてるのかな?^v^
毎日母屋の梅の開花状況をチェックしてるんですが、
今日1日でかなり開花が進んでました。
来週末位で見頃を迎えるかなぁ~?楽しみです☆
ハナの体調は夕方には良くなり元気にお散歩行ってご飯も完食したので
ご心配なく(v^^v)まだまだ寒い日が続くので無理しないように過ごしたいな♪
2008-0002-18-3.jpg
先週末を少し振り返りながら・・・土曜日は母とハナとお花屋さんへ♪
大分春のお花が出てきましたからね^^
しかーし朝っぱらから大事件勃発・・・・
先日愛車への思いを語ったばかりなのに、車ぶつけちゃったんです(滝汗)
ぶつけたのなんて10年以上ぶり。車って少しぶつかった位でも
ものすごい音がするんですよ、、ハナもさすがに驚いたみたいで震えてました^^;
あっ、自損だし怪我も全くないので車以外は大丈夫です(^▽^;
実家に着いて車をチェック。ひぃぃ。。助手席側のドアの後方部分、
オーバーフェンダーになってる部分が見事に凹んでしまってる><;
サイドステップは割れてるしかなり悲惨な状態に呆然、、、
とりあえずパパにすぐメールしたけど返事がない(怖い怖い・・苦笑)
そんなこんなで車も気持ちもかなり凹みまくりの週末でした(´`;)トホホ
2008-0002-18-4.jpg
パパの帰りを待ちながら少しお花の写真を撮って気を紛らしていたけど・・
凹んだ車を見てさらに凹む私^^;
2008-0002-18-5.jpg
パパもショックだったみたいだけど仕方ないからもういいよって・・ホッ(苦笑)
車を買い替えるかも検討したけれど、やっぱり修理して大分水垢汚れも
酷くなってきてたので鈑金後、オールペンしようかなぁ・・なんて話しています。
修理代まだ見積もりして貰ってないのでなんとも言えないけど(/_;)
あぁ・・・眠い思いして働いたお給料が皆消える~~(T▽T;)
でもぶつけたのは自分だし仕方ないって諦めてたけど
パパがぶつけてなければレンズとか買えたのにね~なんていうから
悔しくなってきちゃってまた凹む凹む(苦笑)
2008-0002-18-6.jpg
こんな時はワンコ達に慰めてもらうしかないですね(^▽^;
ハナちゃん、さっきはビックリさせちゃってごめんね。怖かったよね。
綺麗に直ったらまたドライブ行こうね♪
2008-0002-18-7.jpg
いつになくテンションが低い私にお付き合いしてくれちゃったマリン。
2008-0002-18-8.jpg
クッキーも今日はテンション低め。やっぱり私が元気ないとワンコ達も
何か感じるみたいで・・・。落ち込んでいても仕方ないですね~
2008-0002-18-9.jpg
翌日はパパも珍しく洗車をするーって朝から張り切ってくれて・・・
汚い水垢だらけだった車も大分綺麗になり、白さを取り戻しました。
ハナも外に出たがっていたので玄関にベッドを出してあげたら
ずーっとここでまったりしながら寝てました(^^)

気力低下でネットお休みがちになってしまっていてすみませんでした。
少しずつまたペースを取り戻していきたいなって思ってますm(_ _;)m
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
