
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ミノムシちゃん続きの3連休

2008.02.11 |日々のことEDIT
2008-0002-11-1.jpg
世間は3連休ですが我が家は日曜のみ休みなので通常モードだったり(^^;)
ハナはずっとこんな感じでミノムシちゃんの毎日。退屈させちゃってごめんね。
でも毛布に包まりながらヌクヌクとお昼寝してるハナを見ていると
それはそれは気持ち良さそうで♪(≧▽≦) 
8日は高校の同級生と集まって飲み会でした。パパと私共通の友達が
多いので懐かしい話しで大盛り上がり。翌日仕事だっていうのに夜中まで・・
でもたまには皆とワイワイ騒ぐのも気分転換になっていいですね♪
しかーし、その日の寝不足を未だに引きずってたりするんだなぁ(^^;)
2008-0002-11-2.jpg
昨日10日は母がお誕生日だったので駅前の百貨店まで珍しく歩きました。
本当は車で行こうよーって言ったんですが、
運動したほうがいいよっていうパパの一言に反論できず(苦笑)
ほんと最近はち切れそうでヤバイので^^;
でも今日はBD~とケーキを買って、夜は母を誘ってパパも一緒に3人でお蕎麦屋さんへ。
今日は我が家のおごり。もっと美味しいお店に連れて行ってあげたかったけど
日曜の夜はどこに行っても行列が><実はここが4軒目でした(汗)
あんかけのうどんセットを食べたんだけど、あんかけってなかなか冷めない上
体が温まるのは嬉しいんだけどぉ~舌を焼けどしました^^;
実家帰ってからケーキケーキ♪ケーキは別腹ですもんね~
パパにそんな訳ないじゃん!ってズバリ言われたけど気にしなーい(笑)

今日はパパが仕事だし~ハナは2階の部屋へ一人で上がって行ってしまい
お昼寝モード全開なので久々にずーっとPCしてました^^;
最近ネットも日に少ししか出来ずに居たのである意味ストレス発散!笑
やっと2007年度にやり残した事に少しずつ手をつけてる今日この頃です。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
