
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

真顔フリフリ&愛車の素敵なコラボ絵

2008.02.07 |公園散歩EDIT
2008-0002-07-1.jpg
パパの平日休みが2日間続きました。昨日とは打って変わって朝から晴天♪
お出かけしたいな~って気持ちとお家でのんびりしたいな~って気持ちと
半々でウダウダしてたら14時過ぎに(´`;)
大分陽が伸びてきたとはいえ、午後は雲が多くなってきてしまって寒い1日でした。
ハナはすっかり体調も良くなり元気元気。日中は窓際族してました(*´∀`*)
2008-0002-07-2.jpg
湘南台にあるGパン屋にパパが行くっていうので私とハナも着いて行く事に♪
パパが買い物してる間、外をブラブラお散歩してたけどビル街なので
日陰ばかりで寒くて・・でもハナはリードをグイグイ引っ張って歩く程超~元気。
寒さに私が耐え切れずすぐ車に戻っちゃってごめんね(^▽^;
待ってる間もパパの帰りを今か今かと待ってるハナ♪帰りに公園寄ろうねv
2008-0002-07-3.jpg
金井公園へ来たのは久しぶり♪梅も咲いていました^^
2008-0002-07-4.jpg
梅は蕾も丸々していてすごく可愛いですよね(^^)
2008-0002-07-5.jpg
まだ雪解け水の名残で広場は少し湿ってぬかるんでいる箇所が多かったけど、
ハナ元気に走ったりもしていました♪
2008-0002-07-6.jpg
オヤツに尻尾フリフリしながらも超真顔(≧ェ≦)ププッ
2008-0002-07-7.jpg
広場でも同じくやっぱり真顔+フリフリ(笑)

その様子を短いですが動画にも撮ってみました(^^)
タイミング良くハナがくしゃみをしてたんですが・・わかり辛いかなぁ?^^;



2008-0002-07-8.jpg
そしてマリクゥが泊まりに来た日に素敵なプレゼントが届きました(^^)
お友達のはまちゃん(cherish a pet)が描いてくれた素敵な絵です♪
2008-0002-07-9.jpg
我が家の年代物の愛車の上にハナを乗せて桜の木の下で撮った写真を元に
とても素敵なコラボ絵を描いて下さったんです♪
ちょっと話が反れますが・・私もパパも昔から車好き。
若かりし頃はよく富士や山梨韮崎のサーキット場へ足を運び走行会に参加してました。
私は同乗のみ(^^;)結婚して数ヵ月後に手放してしまったけど、
私も独身の頃からスカイラインに乗ってたんですよ^^

この丸いテールランプがやっぱりスカイライン~って感じでお気に入り♪
付き合ってた頃からこの車に乗ってたのであちこち出掛けた思い出いっぱいの車。
ハナも箱乗りしやすくてお気に入り(笑)
新車買う余裕がないって言うのもあるけど(苦笑)今だに手放せずにいます。
パパはこれからも手放す気は一切ないみたいで一体何年乗るのやら?
既に14年目位なんですよ^^;そんな経緯もあって愛車とハナのコラボ絵は
私とパパにとって最高に嬉しいプレゼントでした♪

届いた日はパパもお休みだったので包みを開封した瞬間に
はまちゃんの絵に二人で見惚れてました(^^ゞ
とても優しいタッチで色合いも春らしくって、ハナも可愛く描いてくれてて感動♪
はまちゃん、いつもいつも素敵な絵を描いてくれて本当にありがとう\(^o^)/
大切にするね☆
2008-0002-07-10.jpg
おまけ♪ハナちゃん、ベ~~(笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
