
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

山下公園&カンファーランチ

2008.02.01 |おでかけEDIT
2008-0002-01-1.jpg
イチデジのメンテが済んだと連絡を頂いたのでCANONに引き取りに行ってきました。
いつも対応がとても良くて親切にして下さるので
気兼ねなくメンテのお世話になってます(^^)
その後はパパが先週に続き市庁舎に用事があったので、
また車で送ってからハナと二人で山下公園を少しお散歩♪
今日はお天気も良くて海も真っ青でみなとみらい方面の眺めも綺麗でした^^
2008-0002-01-2.jpg
40Dにて試し撮りの1枚。ベストピント調整も済んだし、後は腕次第ですね(苦笑)
カメラはあくまでも道具の一つに過ぎないので感性を磨かねば(´`;)
最近寒さが続いてる事もあってカメラ熱が下降気味。
早くお花見散歩シーズンにならないかなぁ~。
パパとはまたカンファーで待ち合わせしてるのでそれまで少しだけお散歩♪
ハナ、今日もあちこちクンクンしたり、お友達に挨拶したりと大忙しでした。笑
8歳のパピちゃんに会いましたよ^^とてもおとなしい男の子で
ハナが積極的に誘ってたのでちょっぴり圧倒されてました(^▽^;ゞ
ハナはおとなしそうな子には、お尻を高くあげて息吠えしながら誘うんですよ♪
2008-0002-01-3.jpg
ふふふ~♪これ、特別メニューです(^m^)特別に弱い私(笑)
ポークにトマトソースとチーズが乗っていてめちゃくちゃ美味しかったですv
サービスでじっくり煮込んだオニオンスープもつけてくれてラッキー♪^^
通常メニューに追加してくださいーってお願いしておきました(笑)
2008-0002-01-4.jpg
ハナもカウンター席でご機嫌スマイル(^^)
マスターに今日もおすわり&お手してオヤツGETして嬉しそうでしたv
夜は実家で味噌だしの”しし鍋”♪いのししの肉って初めて食べたけど、
淡白な味わいで美味しかった!しし肉から出る旨味が野菜にしみこんで最高♪
寒い季節は鍋料理が美味しいですね^^
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
