
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

3パピ散歩♪ポカポカ小春日和

2008.01.30 |公園散歩EDIT
2008-0001-30-1.jpg
久しぶりにポカポカ小春日和で昼間は上着がいらない位(^^)
ラッキーな事にパパが本日お休みだったので3パピ連れて近くの公園へ♪
お迎え行った時点でテンションMAXなマリクゥを落ち着かせるのが大変(笑)
ハナを先頭にみんなで広場へ向かいます。
パパが居るけどクッキーの尻尾も下がってませんよぉ~(^^)v
2008-0001-30-2.jpg
ハナも先導切って歩いてとても楽しそう^^
イチデジ入院ちぅなので今日はコンデジのみ持参。なんて身軽なの~♪
そんな訳で私もあちこち自由に走り回り良い運動になりました。笑
2008-0001-30-3.jpg
広場は貸切。ワーイ!とまずはクッキーがボールも咥えず、縦横無尽に
走り回ってました。公園来たのは20日ぶりだもんね^^;
寒さに負けてなかなか連れてこれなくてごめんだよ~。
とーっても楽しそうな弾ける笑顔が沢山見られて嬉しかった\(^o^)/
2008-0001-30-4.jpg
最初マリンはテンション低かったけどボールで遊び始めるとエンドレス。
葉っぱいっぱいぶら下げて今日も元気に遊んでました^^
2008-0001-30-5.jpg
ハナも元気にねずみっ走り炸裂~☆
クンクン匂い嗅ぎしてる所にマリクゥが勢いよく走って近づいてくると
急にハナが走り出す。。今日はそれがパターン化してました^^
遊んでるつもりなのかなぁ?
2008-0001-30-6.jpg
ねずみ2号♪笑 マリンも大好きなハナお姉ちゃんの後くっついて
今日もチョロチョロしてたなぁ。で、気づけばバッグのそばにいました(^^;)
2008-0001-30-7.jpg
オヤツ待ちの時だけだね、3パピショット撮れるのは(^▽^;ゞ
2008-0001-30-8.jpg
今日は手作りささみジャーキー持参です。
おねだりスマイルが久しぶりに炸裂^^ 
最近ハナはオヤツを前にすると集中しすぎて笑顔が消えてたので
久しぶりにこのキラキラ笑顔が見られて嬉しかった(^^)
マリンは相変わらず目が必死すぎだよ(笑)
クッキーはパパが横に立ってるから私の足元にいます(≧ェ≦)ププッ
2008-0001-30-9.jpg
さぁ~オヤツも貰って満足かな?暖かい日にまた皆でお散歩しようね^^
2008-0001-30-10.jpg
沢山遊んだ後はたっぷりお休みしようね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
