
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

イチデジのメンテ&ホムセンへ

2008.01.23 |日々のことEDIT
2008-0001-23-1.jpg
ハナのBDが過ぎたらイチデジをメンテに出そうって決めてたので
遡りですが22日にCanonのQRセンターへ行ってきました。
ベストピント調整とお願いしたんですが、2週間弱かかるのでその間はコンデジのみ。
でも最近寒さもあってあまりイチデジで撮影する事がなくなってたので
ちょうど良いタイミングで出せたかな^^
そして今日はパパがお休み。パパと車の中でお留守番になっちゃうけど
ハナも連れていきました。どこ行くのーってすごく楽しそう(^▽^;ゞ
2008-0001-23-2.jpg
帰りに新山下にあるHOMESに寄りました。
ハナ、久しぶりのカートだね^^箱乗りしてる写真はぶれぶれだったので
UPできなかったけど、カート押してる間も尻尾振りながらご機嫌でしたよ^^
ただ今まで全然大丈夫だったのに、今日は腰がへっぴり越しになるほど
怖がってたものが・・・カートごと乗れる歩道型のエスカレーターです。
乗った瞬間にプルプル震えてへっぴり腰になってしまったんです。
今まで何度か乗った事あるんだけど平気だったんですよ~
見かねて私が抱っこする?ってカートに近づくとすごい爪立てて
しがみついてきました。頼ってくれてる・・・可愛い(≧▽≦;)笑
しかも上へ上へ上がろうとしてお尻が肩の辺りまで・・苦笑
よっぽど怖かったんでしょうね。今度からエレベーターで移動しないと^^;
2008-0001-23-3.jpg
そして今日は横浜で初雪が・・♪朝起きた時はまだ屋根が見えてたのに
あっという間に白くなってこれは積もりそう~なんて思ってたんですが
早い時間に雨に変わり、雪も解けてしまいました。
朝一応雪の降る中、トイレだけでも・・ってハナを外に出したんですが
頭に雪が乗った瞬間に家に引き返してしまったハナ。笑
やっぱり雪はあまり好きじゃないんだね~(^▽^; 
内心引き返してくれてホッとしちゃった私。寒くて凍えそうでした((><;))
ハナとお家の中でまったり。先日お友達に頂いた湯たんぽに寄り添って
ハナも寒さしのぎしてましたよ(^v^)
2008-0001-23-4.jpg
夕方は少し小雨が降ってたものの、トイレ我慢してたハナ。
外に出したら元気にお散歩してたので私も体を硬直させながらも
張り切ってお散歩へ^^; 暑いより寒いほうがどっちかと言えば好きだけど
ここまで寒くなると夏の方が・・なんて思ってしまいます(^▽^;ゞ
暮れにお風呂に入ってからずっとシャンプーしてないハナ。
この小雨降る中の散歩で一層グレー化が進みました(笑)
今週は病院の通院が多くて><お天気良い日にシャンプーしようね。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
