
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

すっかり定番お散歩ランチコース

2008.01.11 |おでかけEDIT
2008-0001-11-1.jpg
今日から珍しくパパが4連休♪こんな事って滅多にないから嬉しい~!
さーて、何をしよう。とはいえここ数日は極寒な日々が続いているから
ハナ連れてのお出かけはちょっと厳しいかなぁ。。と寒がりな私^^;
2008-0001-11-2.jpg
最近PC内のデータ整理してないせいなのか?PCの調子が悪くて
ブログが重たくて開きにくくフリーズしたりが増えてきてしまってました(´`;)
PC買い替えたばかりのあのサクサク感が懐かしい~涙
この連休中は少しデータ整理&バックアップもしなくちゃなぁ・・
やりたい事は沢山あるけど初日はパパが市庁舎に行く用事があったので
車で送って行き、用事が済むまで私とハナはすぐ近くの山下公園で
お散歩しながら待つことにしました♪
2008-0001-11-3.jpg
パパが車から降りるとワンワン!ワンワン!
パパどこへ行くのーーーと悲痛な叫び(^^;)ママがここにいるのになぁ。苦笑
パパの姿を追っていつまでも見送るハナ。
そんなハナも公園行くよ~の一声ですでにワクワク状態に(^m^ゞ
駐車場に着くと今度は早く降りたくてワンワンワン!!
賑やかな車内、思わずうるさーいって叫びたくなるけど元気いっぱいで
嬉しく思ったりもしちゃう今日この頃(^▽^;ゞ
2008-0001-11-4.jpg
目の前が海だし寒いかなって思ったけど、この日は風がなかったので
意外と大丈夫でした♪ハナも小走り状態で公園内を楽しそうにお散歩v
2008-0001-11-5.jpg
ちょっと”悪”そうなお顔のハナ(笑)
何かたくらんでるような薄ら笑いに見えるのは私だけ?^^;
2008-0001-11-6.jpg
山下公園に着いてまもなくパパから連絡があってもう用事が済んだと・・
思ってたより早かったのでお散歩はゆっくり出来なかったけど
お腹も空いてたのでカンファーで待ち合わせして合流することに♪
このお洋服はクリスマスプレゼントの2着目です(^^)
赤のドットパーカー&黒のドット。2着ともドット柄でした(笑)
黒地に金色ラメのドットにピンクリボンが2つ並んでついてる所が可愛いの♪
黒だから着やせ効果もちょっと期待しつつ。笑
2008-0001-11-7.jpg
ハナ、最近食欲がすごくてご飯食べ終わった後もずっと催促し続けるので
ついついオヤツ与えるよりは良いかな?って少し量を増やしてるんですが
毎度そんな事してた事もあっておそらく今4kgに戻ったんじゃないかと^^;
抱いた時にずっしり感が・・。寒さで運動量も減ってるのでまた春になったら
落ちるかなぁ?今はダイエットも小休止しちゃってるんですが
最近のハナはとても元気なので冬の間はこの調子でいいかなって思ってます^^
2008-0001-11-8.jpg
ハナは段差のある所とか大好きみたいで・・
ここも階段を5段位登ったスペースなんですが、
登ったり降りたりして得意げになってました(^m^ゞ
階段は腰によくないからいつも抱っこしちゃうことが多いんだけど、その反動なのかなぁ?
ちょっと段差を登るだけで急にスイッチ入ってしまうんですよね^^;
昨年房総半島へ遊びに行った時もゴツゴツして足元の悪い岩肌の上を走り回って
テンション高かったし、冒険心をくすぐられる場所が好きみたい^^
2008-0001-11-9.jpg
カンファーでパパと合流♪今日のランチはから揚げでした~。
注文品意外にキムチ、大根と豚の角煮やら色々出してくれてどれもウマウマv
こういうアットホームな所が大好き(^▽^)
ハナもオヤツ貰ってご機嫌だったし楽しいランチタイムとなりました~♪
帰りにパパのバイク屋さんへ寄り道。ハナは飽きちゃったみたいで
すぐ地面をペロペロしちゃうのでずっと抱っこでした(^▽^;
お散歩しててワン友さんと立ち話してる時も地面ペロペロしちゃうんです。。
もう少し違うサイン出してくれると嬉しいんだけどなぁ(苦笑)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
