
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ジャパンドッグフェスティバル

2007.12.24 |おでかけEDIT
0012-23-1.jpg
母と昨日行きそこなったイベントに行く予定だったんですが、
体調が悪くなってしまったとのメールが朝届いてて・・・
せっかく頂いたチケット無駄にしちゃうのもなぁ~と思ってパパを誘ったら
珍しくOKしてくれた(^m^ゞこういうイベントには行きたがらないのでラッキー(笑)
私もドッグショーとかにはあまり興味がないので、会場内をぐるりと1周して
後は各ショップを物色したりしてました。
クリスマス目前だったのでサンタさんコスプレしてるワンコが多かったな~♪
可愛くおめかししたワンコがいっぱいで癒される~(^▽^)
0012-23-2.jpg
会場内は人もワンコも多かったのでハナはパパが抱っこ♪
パパっ子のハナは嬉しかったのかずーっとニコニコしてました(^m^ゞ
0012-23-3.jpg
可愛いリードやお洋服もいっぱいあってもっとゆっくり見ていたかったけど
人が多くて(^▽^; 犬と生活のブースで数着GETして帰ってきました。
戦利品があるのとないのとだと家に帰ってからの疲労度が違うからね(笑)
最近マリクゥのサイズ選びがすごく難しいんです><;
2パピとも中途半端なサイズで、クッキーは特に胴回りがやけに最近
がっちりしてきてて・・そのくせ他は細いから胴だけキツキツ。
マリクゥに早速着せたけどやっぱりムチムチだった~^^;
0012-23-4.jpg
ハナは私がバッグに手を入れる度にオヤツが出てくるって思って
めちゃ期待顔なんだよね~^^; でも今日もないよ~~
実はオヤツのストックが切れて3日位経ってるんだよね(´д`;)
実家に仕事で行くたびに少し貰って帰ってきてるんだけど(笑)
明日は仕事行く前に実家で甥っ子達とクリスマスパーティーをするから
ハナとマリクゥにもジャーキーを焼いてあげなくちゃ~☆
0012-23-5.jpg
帰りはお気に入りの本牧館でパンを買いこみました。
さすがに寒空の下で食べるのもなぁ~って事でこのまま帰宅して
家でホットコーヒー片手に食べましたけどね(^m^ゞ
明日は昼間パパはお仕事でいないし、今週末思い切り遊んだことだし
気合入れてお掃除頑張らなくちゃ、、
イブに大掃除って・・寂しいなぁ^^; 
2007xmas.jpg
皆様楽しいイブをお過ごし下さいね♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
