
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

開店休業ちぅ&初3パピオソロ服

2007.12.22 |日々のことEDIT
0012-21-1.jpg
年末目前ですっかりサイトが開店休業ちぅになっておりますが(´д`;)トホホ
今年も残す所10日を切りましたね。掃除もしなくちゃ・・って思いながら
少しずつ始めてはいるもののなかなか終わりません。
年賀状もいい加減買いに行かないと、、(おぃおぃ!(^▽^;)
昨日・・というか今日は仕事終えて帰ってきたの2時半過ぎ(涙)
最後のお客様がラーメン食べたいなんて言い出し夜中の2時にラーメン屋。
外で待ってますからと丁重にお断りしたものの、ここは辛いとこ・・
お客様あってのサービス業なので、結局付き合って食べる事に。
油少な目にしたけどこってりラーメン・・間違いなくブタになるぅ(涙)
そのラーメン屋最近OPENしたんです。なんで夜中までやってるかなーって
パパと嘆いてました^^;でも飲んだ後ってラーメン食べたくなる気持ちは
すっごいわかるんですよねぇ(^д^;)
自分達も飲みに行ってた頃は夜中ラーメン屋に行く事も多かったので(爆)
この1週間何があったっけ?って思い返しても特に何もない(笑)
今週の平日休みは家で体休め&日用品買い物&実家行った位?(^▽^;ゞ
クリスマスらしい写真も撮ってなかったから今年もポインセチアとコラボってみた♪
昨日仕事行く前のわずかな時間にTOPのスライドだけ入れ替えたんだけど
ほとんどが昨年までに撮ったもので使いまわし写真^^;
急に忙しさが増してカメラも最近触れてなかったもんなぁ・・
サンタバージョン写真撮ったり、年賀状用の写真撮影したり
色々撮る予定だったのに~^^;
0012-21-2.jpg
でもハナは今年はサンタ帽被されずに済んで内心ホッとしてるかもね(笑)
珍しくカメラ目線くれました(^m^ゞ
0012-21-3.jpg
このお洋服はハナへのクリスマスプレゼント*1着目♪
えっ?オヤツの方が嬉しいって?(・∀・`;)ハハハッ
ボア付きパーカーについたボンボンがとても可愛いんです☆
0012-21-4.jpg
実家ではパパにべったり。パパのそばから離れません♪
0012-21-5.jpg
せっかく実家に来た事だしみんな揃ってお散歩に行こうね♪
0012-21-6.jpg
マリクゥのボアベスト、見つけた瞬間すぐにポチっとしちゃいました(^▽^;ゞ
だってハナが以前買ったボアベストと一緒だったんだもの~♪
3パピお揃いのお洋服ってなかったからこれが初のオソロ服(^m^ゞ
まだ3ショットは撮ってないけどオソロ服でお出かけするのが楽しみだなぁv
0012-21-7.jpg
ちょっとのんびりしてたらあっという間に薄暗くなってきちゃった><
途中でハナの苦手犬種の柴犬ちゃんに遭遇。
ハナのビビリオーラを察したのか?ワンワンしてきた。
が!ハナも負けずにワンワン^^; 
そしたら滅多に吠えないマリンがハナの後ろからアタチだってーと
小声でワンワンしてたのには笑っちゃった(≧ェ≦)ププ
お姉ちゃんが一緒だと気が強くなるんだねぇ(笑)
でもそれはハナも一緒かも?守ろうって意識があるのかいつもより
威勢が良かったような・・・(^▽^;ゞ
0012-21-8.jpg
家に着いてオヤツタイム♪私の隣に母が立っていたんだけど、
クッキーだけはずっと母を見てました^^
オヤツに目がない食いしん坊のハナマリは視線をそらす事なくガン見!爆
0012-21-9.jpg
私がオヤツを持ち帰るとマリンがなぜかハナの横にすーっと移動。
ハナはマリンがこんな近くに来るといつもならササッと場所移動するのに
オヤツがよっぽど欲しかったのね(笑)
座り位置も変えず、マリンの事なんて眼中なし状態でさらにガン見!爆
でもこんな寄り添ったハナマリショットはかなりレアなので~
嬉しくってカメラ持つ手も震えちゃいました(^▽^;ゞ
0012-21-10.jpg
マッサージ機に座ってるパパの膝上でリラックスちぅのハナ♪
よっぽどそこが落ち着くんだねv
お耳の垂れ具合でリラックス度がわかるよ(^m^ゞ

年末、思ってた以上の忙しさに少し戸惑ってますが
風邪も引かずになんとか元気に頑張ってます^^
ハナも朝の体調は山があるけど元気に過ごせているし♪
だけどこの状態がまだ少し続きそうで、今年はクリスマスも大晦日もお仕事。。
気合で頑張るぞー!おぅ!!
普段のツケが年末に一気にまわってくるのは毎年のことなんだけどね^^;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
