
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

黄色い絨毯の上をお散歩

2007.12.04 |おでかけEDIT
0012-04-1.jpg
パパがお休みなので横浜をブラブラお散歩する事に♪
まずは根岸の森林公園へ。
毎年紅葉を見にきてたけど、今年は風邪っぴきで出遅れちゃったねぇ。
寒がりなハナも家族揃ってのお出かけで元気いっぱい☆
落ち葉を踏みしめながら前へ前へ急ぎ足で広場へ向かいます。
0012-04-2.jpg
やっぱりピークは過ぎちゃってたぁ。昨年も遅かったんだよね(^▽^;ゞ
上の方が落葉して寂しくなっちゃってたけど・・・
0012-04-3.jpg
その分落ち葉の絨毯は綺麗でした(´▽`)ハァァ
お花は見頃を過ぎちゃうとガッカリ度も大きいけど、紅葉は終わってからの
落ち葉の絨毯も綺麗なので長く楽しめるのがよいですね^^
最近寒くて顔が強張ってる事多かったけどやっぱり笑ってるほうが
ハナは可愛いよん(^m^ゞ親ばかっ☆
0012-04-4.jpg
パパが左奥に立っててそこから私の元へダッシュ♪
広角さんで撮ってるから遠く見えるけど実はそんなに離れてないです(^▽^;ゞ
オヤツ入れてるタッパー振ったら音に気付いてすっ飛んできました(笑)
今日はこの後カンファーにランチに行く予定だったのであまりゆっくりと
していられず、黄色い絨毯の所で少しのんびりしてすぐに退散♪
0012-04-5.jpg
カンファーに着く寸前にポニータクシーに遭遇。
鈴の音をリンリンさせながら走ってて、ハナがすかさず反応して
キャリーバッグの中に居たのに立ち上がっちゃった(^▽^;ゞ
こんな小さい体運転手&お客さん&タクシーを引いて歩くなんてすごいなぁ。
結局カンファーまで距離がなかったのでポニーさんの後ろをノロノロと
走り続けたので可愛いお顔が見えなかったのが残念だったけど・・・
ちなみに乗車は1000円ですよん。ワンちゃんも乗れそうな気が、、
0012-04-6.jpg
いつも温かく迎えてくれるカンファー。本当に居心地の良い場所です^^
ハナは今日も愛想振りまいてご機嫌だったね♪
0012-04-7.jpg
0012-04-8.jpg
頼まれてもいないのに伏せしちゃって尻尾なんてブンブンです(笑)
マスターが食べづらいってば(^▽^;ゞ
0012-04-9.jpg
オヤツも貰えてよかたね~♪ほんとここへくるとハナが嬉しそうなの(^^)
0012-04-10.jpg
カンファー前の日本大通り、前日の冷たい雨でだいぶ落ちてしまったそうだけど
銀杏が綺麗に色づいてたので少し寄り道散歩。
0012-04-11.jpg
山下公園前も大桟橋方面付近はまだボリュームがあったけど
手前はかなり寂しい状態だったので本当はお散歩しながら撮影でも・・って
思ってたけど、大分風も冷たくなってきたのでハナコラボは撮らずに
通り沿いの銀杏並木だけ撮って帰りました^^;
先週何度かここを通った時は道路が狭く感じるほどにボリュームあったんだけど
今年は色づいてから落葉するまで早かったなぁ・・・
0012-04-12.jpg
その後ドコモショップへ寄り道して携帯機種変しました。
ハナもキャリーINで一緒に入れましたよん♪
あまり携帯には拘りもなく、そして使いこなせてない私とパパなのに
なんとワンセグケータイデビューしちゃいました^^;
夜、仕事で外出てるので全然TV見れない日々だったけど、
待機ちぅとか移動ちぅもTVが見れるようになったのでめちゃ便利♪
走っててもそんなに画質も乱れる事なく楽しめてますよ(^m^ゞ


s_20091017192106.jpg
横浜散歩~Autumn~
39pic / EOS40D&DSC-T9 / 根岸森林→カンファー→日本大通 散歩♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
