
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

あっという間に満開

2006.03.28 |公園散歩EDIT
2006-0003-28-1.jpg
今日も気温が高かったので一気に満開に♪
この分じゃ散るのも早いのかなぁ・・。
午後から晴れ間が広がってきたし
少し時間が取れたのでいつもの森林公園へ行きました。
さすが満開だけあって駐車場もいっぱい。
中の広場も桜の木の下付近はお花見を楽しんでる人が目立ちました。
この一画だけで何本位あるんだろう・・
2006-0003-28-2.jpg
今日はワンコ連れも多くて、ハナは周りが気になって落ち着きがありません^^;
それにしてもこの後ろ姿、迫力ありすぎですよね(汗)
今日も1時間以上はのんびり歩いたんだけどちょっとは痩せているんだろうか・・
2006-0003-28-3.jpg
満開の桜の木の下は人気でゆっくりハナ座らせて写真撮れないので、
仕方なく移動。7分咲きって所かなぁ?
それでも青空が広がってくれたのでハナも春風受けて
とても気持ち良さそうに微笑んでいました♪
2006-0003-28-4.jpg
これはイトザクラっていう種類で見事でした。
でもだいぶ散ってしまってたんです。
ほんと桜は散るのが早いのでもう1度くらいゆっくりお花見にきたいなぁ・・
2006-0003-28-5.jpg
結構陽射しも強く、日中はゆっくり歩いてるだけでも暑いくらいの陽気で
ハナは赤いボケの花の下の木陰で一休み♪
一度座ったら私に似て?なかなか腰をあげません(^^;)
しばらくこの場所でクールダウンしてました(笑)
桜も立派な木が多いのでハナが小さく見えます。
右の写真、ハナ居るのわかるかな?(^^ゞ

平日にも関わらずこの混み具合・・今週末はすごいんでしょうね。
車で行かれる方はかなり気合入れて朝早く行かないとダメかも。
森林公園の周りは有料パーキングはないし(^^;)
明日は午後、パパが少し時間空きそうなので
近所の川沿いの桜を見に行こうかと思っています。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
