
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

ハナビタ補給♪

2006.02.22 |リンダのことEDIT
2006-0002-22-1.jpg
予報通り今日は段々と暖かくなってポッカポカのお散歩日和♪
今年に入ってから私の体調が悪い日が多かったり、
歯痛のアクシデントがあったりと気持ちが凹みがちで、
それがハナに伝わってるのかハナも元気のない日々。
でも朝の散歩も暖かかったせいかハナ元気いっぱい☆

最近ハナの笑顔も見てなかったんで、
ビタミン補給しに実家近くの舞岡公園へお昼過ぎに向かいました。
平日、この公園は滅多に人がいません。
貸切状態で遊んできました・・と言っても30分程ですが^^;
ここは桜シーズンちぅはお花見客で閑散とした公園も賑やかになります。
2006-0002-22-2.jpg
ハナは走ったりせず、のんびりと散歩を楽しんでました♪
時折見せる笑顔はやっぱり私の心のビタミン☆
寒さに負けて家の中に引きこもってばかりいたけど、
やっぱりこの笑顔で私も元気になれるからこれからは暖かい日、
そんな長い時間じゃなくても良いからぶらっと連れてきてあげたいな♪
2006-0002-22-3.jpg
舞岡公園には花が全く咲いてなかったけど、
実家へ向かう途中に1本の紅梅が綺麗に咲いていました。
やっぱり花を見ると写真を撮りたくなりますね(笑)
思わず車を停め、梅ハナコラボを撮りました♪
1本しか咲いてないのが寂しかったけど(^^;)
2006-0002-22-4.jpg
実家へ行ったらリンダもポカポカ陽気のせいかご機嫌でした♪
カメラ嫌いのリンダですが珍しくこっち向いてくれてますv
っていうのも・・・リンダはこっち向かざるを得ない状況なんです。
リンダの向かう先には・・・・
2006-0002-22-5.jpg
ハナが立ちはだかってるから~笑 
ハナ、撮影協力してくれてありがとう(^m^*)

リンダだけど、なんだか急に痩せてきちゃって・・・
でも、食欲は旺盛でフードもガツガツ食べているみたい。
背骨が曲がってきたから。骨が出て痩せたように感じるのかなぁ?
痩せてくるとやっぱり心配してしまうけれど、
スキップも健在、呼べば甘えてくるし、
元気なリンダの姿は励みになります(^^)

楽しみにしていたフィギュア女子、
いよいよ明日、フリーの演技ですね~!!
メダルが狙えそうな順位にいるから
ぜひぜひとも素晴らしい演技をしてなんとか初メダル取ってほしいですね♪
ミキティ4回転ジャンプも楽しみ。成功しますように☆
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
