
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

想定外(笑)

2006.02.15 |日々のことEDIT
2006-0002-15.jpg
ぽっかぽか過ぎちゃって上着がいらない位暖かい1日でした。今日はPCデスクが届く予定だったんだけど、デスクの上に乗せるラックが先に届きました。ラックの上にはプリンターと用紙を乗せたくて購入したんだけど・・・届いていざ組み立てたら思ってたより大きくてビックリ☆カタログでは机の上に乗ってる状態で掲載されていて、だいぶ余裕があったのでサイズもろくに見ずに注文しちゃったんです(´▽`;)ヤバイ、、デスクサイズはいくつだろう??って慌てて確認したら5cmほどラックより幅が狭かった。ひゃぁ~やっちゃった><;トリノオリンピック、男子ジャンプの原田選手じゃないけど想定外な初歩的なミス(^^;)慌てて納品書確認したらPCデスクの方は16日発送予定になっていた。速攻電話して確認したらすでに発送済みで明日には届きますが受け取り拒否してくだされば大丈夫ですと言われ(´∀`*)ほっ♪ご迷惑おかけしちゃったけど、とりあえずラックは既に組み立てちゃったから返品できないだろうから一安心♪でもまたこれからサイズがぴったり合うものを探さなくちゃ~。なかなか片付いてるようで片付いていない我が家です^^;なんせ昼間は寝不足が続いてるからウトウトしながら掃除してるんで進みが悪い(苦笑)
先日届いた薄型TVはこんな感じです。TV台必要かなとか思ったけど、寝ながら見る事が多いのでこの高さがちょうど良い感じ♪広角レンズで撮ったんで(狭い部屋をちょっとでも広く見せたくて・・笑)少し実物よりワイドになってますけど(´▽`;)ゞ

ハナですが以前と違ってPCの位置が変わって私とパパが横に並んで壁を向いて座っているように・・・やっぱり背中を向けられると寂しいんでしょうね。夜は私とパパの間に座って手でねぇねぇ・・って呼んだりしてました。そんなハナを見ているとなかなかPCに向かう気持ちが持てず横になってトリノ見たりしていました。ハナにとっては広くなって嬉しいけど、寂しい配置でもあるんだろうね(+o+)
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
