
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

嬉しくて・・?

2006.02.05 |日々のことEDIT
2006-0002-05.jpg
昨夜はパパが飲みたい気分だ~って言い出して、急遽カンファーツリーへ行く事に。もちろんハナも一緒です。雪が降った後だったこともあってめちゃくちゃ寒かったけど、楽しかった(^^)お店の方は通常営業じゃなくてカンファー関係者新年会をしていたんだけどそこに仲間入りさせて貰ってすっかりゴチになってしまいました(^^;)ハナは人が多かったけど、以前よりは唸ったりしなくなった気が・・。でも苦手な人が近づくと警戒してお尻にもアンテナ立ててました(笑)あとお手って言われたら目線合わさずに、仕方なくなくって感じで一瞬だけお手する仕草が可愛かった(^m^*)
帰りが遅かったので今日もお昼前までぐっすりZZzzz....。外は寒いけど家の中でハナは日向ぼっこして気持ち良さそうでした。その後、部屋の絨毯を変えたいなーって事で家具屋へ。でもイマイチこれ!!って言うのがなくて決めかねて帰ってきました。良いな~って思ったものは少しサイズが小さくて・・本当は色が薄いものが好きなんだけど、パパは家の中でもGパン穿いてるせいですぐ絨毯にGパンの色が移ってしまって薄汚れた感じになってしまうんです(悲)春までには部屋をもう少し綺麗にしたいなぁ・・。そんな訳で昼間ハナは留守番でした。家に着くと車庫入れしてる間もワンワン元気な声が聞こえてきて・・玄関を開けたらなぜか洗面所に直行のハナ。その後、トイレの前でクルクルと中腰で何回点もして、あれ?うんぴ?って思ってずっと見てたらチッコでした(^^;)ひょっとしてうれ○ョン?(笑)それもトイレの上に乾電池が落ちていて、それに見事にヒット(笑)狙ってたのか?わからないけど、帰ってきて早々元気なハナのチッコ姿を見て大笑いでした(。ノε`。)ブッ

私の体調も大分良いのでネット復活です♪でもね~2日前から左目の上の辺りがピクピク引きつる感じが続いていたんだけど、昨日の夜、目が真っ赤になってることに気づきました(^^;)1日経てば消えるかな?って思ったら今日も真っ赤><パパもさすがに見かねて明日病院へ行くようにって。でも月曜ってただでさえ忙しいし、眼科とか耳鼻科って混んでるんですよね^^;1日様子見しちゃおうかな・・
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
