
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

HAPPY NEW YEAR

2006.01.01 |日々のことEDIT
2006-0001-01-1.jpg
みなさま、あけましておめでとうございます♪今年は戌年ですね。
昨年は本当に色々な事があって年末にバタバタしてしまったので、
新年はのんびり過ごそう!!って。
でもちょっとのんびりしすぎて新年のご挨拶が出遅れまくりとなってしまいました。
今年はいつになくマイペな1年になると思いますが、
ハナ共々よろしくお願いします☆

年越しはお家でまったり・・ハナにもおめでとう~って声かけたけど
ぐっすり眠ってチラ見されて終わり(笑)
今日はめちゃくちゃ寒い1日でしたね。
朝起きたらハナがブルブル震えてしまって少し元気なかったので心配していたんだけど、
お雑煮を作り始めたら匂いに寄せられて尻尾フリフリ♪
毎年実家で暮れに餅付きするのでのし餅を今年もGET♪
そして夕方から両親、姉夫婦&チビ達、私とパパ総勢9人で
近くに先日OPENした天然温泉「極楽湯」へ行きました。

お正月だから空いてるよ~なんて思ったけど着いてビックリ。激混み(^^;)
みんな考える事は一緒?暇人だなぁ~って私達もだけど(苦笑)
でも女湯はそれほどではなかったので1時間半ほどゆっくりと温まりポカポカに♪
男性陣は芋洗い状態だったらしく30分くらいで出てビール飲んで出来上がってました(笑)
その後みんなでラーメン食べて解散☆
明日は弟夫婦も交えて総勢13人で牛タン屋で新年会です。
新年早々食べまくり・・我が家らしいですね(´▽`;)

ハナはちょっとお留守番が続いてしまって、新年早々寝正月ヾ(;´▽`A``
ごめんね~・・でもちょっとこのところ動きが鈍いので
留守の間はかえってぐっすり眠れるかななんて。
買い物も行きたかったけど寒くてすっかりヒッキーに。
福袋も1個もGETできてません(悲)

年賀状は今年はワンコ友達が増えたのと戌年って事もあって
可愛い年賀状が届いてニマニマしてしまいました(^^)
今年は実家用と我が家の2パターン年賀状を作成したのですが
どちらもハナスマイル写真♪戌年の2006年も笑顔で幕開けです(o^0^o)ノ 
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
