
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

クリスマスパーテイー

2005.12.24 |日々のことEDIT
2005-0012-24-1.jpg
今朝は携帯のモーニングコールでお目覚め。眠い目を擦りながら買出しの支度をしました。ベッドの足元にハナが吐いた後があったので心配だったんだけど・・パパがいるからとりあえずコストコへ向かいました。イブ&年末って事もあって激混み。カート渋滞が出来て進めないほどでした。みんなお肉やケーキ、洗剤など買いこんですごかった(^^;)シチュー用の肉も2㌔売り(笑)大迫力に肉好きな私の顔は緩みっぱなし(爆)家に帰るとハナが元気に迎えてくれたので(´∀`*)ほっ♪
帰ってから年賀状作り。今年はインクジェットじゃなくて写真用葉書を購入したので、思いっきり写真メインのシンプルなデザインにて2パターン作成。実家の分もオカンの希望でハナが採用されました(^^;)まだ印刷できてないので明日こそは!!!

ダッチオーブン持参で実家へ。一度肉だけ煮込みに向かいました。甥っ子も大喜び♪仕込みが済んだのでまた自宅へ戻り本日もバタバタ><;夕方また実家へ行きみんなでパーティー♪シチューも美味しくできて完食☆甥っ子はおかわりしてたしよかったよかった♪
2005-0012-24-2.jpg
コストコで買った生クリーム多めのケーキ。イチゴムースが間に挟まっててなかなか美味しかったです。ハナもみんなが食べてる間はおこぼれないかあちこちウロウロしてました(笑)でも残念ながら今日はなし。お腹緩かったから仕方ないかな・・。
2005-0012-24-3.jpg
サンタさんも嬉しそう~(^0^)みなさんも楽しいクリスマスを過ごされてるのかなぁ?私もパパもハナのオペで年末にバタバタとしてましたけどこうやって元気にクリスマスを一緒に過ごせたので最高にハッピーなクリスマスになりました☆

ところでハナの体重を測ってみたら・・・愕然としてしまいました(^^;)あれだけ毎日気をつけてオヤツも減らしているのに、オペ前の体重3.1㌔だったのが・・なんと3.6㌔に増えてました∑(◯Дo;ノ)ノこれって激太りだよね。ヤバイヤバイ。最近少し運動量も落ちてるので暖かくなったらまた少し体重落ちるといいなぁ。。ハナのベスト体重は3.2㌔位らしいのでまたダイエットも頑張ります><b
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
