
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

バイバイ♪包帯生活

2005.12.15 |健康EDIT
2005-0012-15-1.jpg
12日間の包帯生活ともやっと今日でお別れ♪10時半頃家を出て病院へ向かいました。ハナは行く時震えてました(^^;)やっぱりわかっているのかなぁ?でも今日は抜糸するだけだから大丈夫だよとなだめつつ、到着♪手前で今日も恒例のふんばりポーズ(笑)イヤイヤするハナを抱っこして病院へ。今日は空いてた~♪
15分くらいで呼ばれましたv食欲もあるし元気ですと報告し、抜糸する間私は外で待つことに・・ハナ、診察台の上に乗せた時は腰が引けて震えてたけど、先生に抱っこされてもおとなしくしてました(^^)先生に呼ばれ中に入るとヌード姿のハナが笑顔で抱っこされてました。先生におとなしくしてました?ってすかさず聞いたら全然抵抗せず大丈夫でしたよ~って聞いて(´∀`*)ほっ♪そうだよね、先生が悪い所取ってくれたんだもん。ハナ良い子良い子♪傷口がだいぶテープカブレしちゃってたけど、傷口は綺麗にふさがっていました。お風呂もOKとのこと♪塗り薬が処方されました。診察終わって外に出るとハナはもう嬉しくって落ち着きない^^;待合室にはまだ7ヶ月なのに膝蓋骨脱臼でオペしたパピヨンがいました。やっぱりパピヨン、足弱いのねぇ・・><;無事抜糸も済んで私も一安心です。帰りはハナ大興奮で嬉しくて駐車場まで走っていき、ドライブもいつもの調子で楽しんでましたv
2005-0012-15-2.jpg
家に着いてすぐ家の前でマーキング(´▽`;)おぃおぃ・・。包帯がなくなるとやっぱりお腹が気になるらしく舐めたりしてました。早速つなぎを着せなくちゃだめかな~。首下と足付近はフサフサだけどお腹の毛がないのでなんだかバランスが悪い(^^;)早く伸びるといいな~☆傷の写真載せて大丈夫だったかな・・。赤くなってる部分がテープかぶれしちゃったところです。ハナって小さい頃皮膚炎で病院行ったりしてた事もあってやっぱり元々肌は弱いんだなぁ・・。薬ヌリヌリも引き続き頑張らなくちゃ☆ハナのオペ後も気にかけてくださって本当にありがとうございました。無事抜糸も終わったので暖かくなる頃にはまた元気いっぱいのハナを見せられると思います(o^0^o)ノ

夕方の散歩でハナ、いきなりキャインって行って足をつけなくなって抱っこの催促。すごく焦ったけど抱っこして少し歩いておろしたらちょうど仲良しのチップくんに逢えて大喜び^^;あれ?なんだったんだ?元気ならいいかぁ~。でね、チップくん、手術前はハナの事大好きですごい遊ぼう遊ぼうしてたんだけど、今日はお尻の匂いを少し嗅いだら素っ気無くて(^^;)飼い主さんに手術した話しをしたらチップくんは避妊手術した子には全然しつこくしないみたい。やっぱりわかったのかなぁ?男って薄情ね~~って相手の方と大笑いでした*≧m≦)ぷっ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
