
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

手術、無事終わりました

2005.12.03 |健康EDIT
たくさんの応援メッセージ等ありがとうございました♪
ひとまずご報告です。ハナの手術ですが、無事終わりました。緊急オペが入った関係で予定よりだいぶ遅れての開始になりましたけど、夕方5時頃から始まり、5時半過ぎに終了。その後歯石取りをしてもらい、麻酔が切れるのを待ちました。長い時間呼ばれなかったのですごく心配でした><;
7時過ぎにようやく呼ばれ中に入るとかすかに目をあけ朦朧としているハナがいました。ハナは麻酔から目覚めた時咳き込んでしまって大変だったみたいでなかなか私達を呼べなかったそうです。辛かったんだって思ったらまた涙が溢れてしまいましたけど、結局8時半までずっと病院で付き添ってました。ハナも意識がだいぶ戻りまだ名前呼ぶと耳を傾けたり目で追う程度ですが、無事麻酔から目覚めたのを確認できたので後は先生にお願いし、また明日の朝様子を見に行くことに。今、夜の9時半ですが出先からひとまず心配してくれたお友達に無事終わったのを報告しなくちゃって思って日記書いてます。写真も撮ったのでまた落ち着いたらハナの様子お伝えしたいと思います。本当に心強い応援ありがとうございました。パパも私もハナの辛そうな姿見て胸が痛みましたけど、無事悪い部分を摘出できよかったと思っています。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
