
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

森林公園の紅葉

2005.11.30 |公園散歩EDIT
2005-0011-30-1.jpg
このところ体力温存効果なのか、ハナめちゃくちゃ元気♪そして朝から家にこもってるのが勿体ない位のいいお天気♪最近私もなんとなくオペ日が近づいてきて落ち着かない日が続いてたので気分転換にハナを連れて根岸森林公園へ行ってきました。普通にテクテク歩く散歩ならハナの負担にもならないかなって思って。ハナはドライブ行く?の声に大喜びでクルクル回転してました(^^ゞ

だいぶ葉は落ちていたけど紅葉もところどころ綺麗でハナと一緒にのんびり歩きながら1時間ほどお散歩楽しんできましたv
2005-0011-30-2.jpg
前回来た時は遠足と重なって子供がいっぱいだったけど、今日はあまり人もいなくて閑散としてたかな。ハナはずっと匂いかぎしてました(^^;)最近ね、カメラを向けるとそっぽ向くので撮るのも一苦労です。先日買ったフィッシュアイを持って行ったんだけど、新しいレンズに慣れるまではまだ時間がかかりそう・・でも逆光には強いレンズだなって印象でした。でも露出を途中で調整してしばらく気付かずそのまま撮ってたので暗い写真が多かった(|||▽||| ) 最近写真も撮るだけ撮ってUPしてないのでそろそろ整理もしたいなぁ(^^ゞ
2005-0011-30-3.jpg
愛車を魚眼で撮ったらすんごい迫力に(笑)でもこれも撮りたかった1枚なんです*^m^*本当はフロントスポイラーは水垢すごくて縦じま入ってるんだけど、あまりに汚いのでペイントで塗りつぶしました(笑)年末までに洗車くらいしようかな・・春から1度もしてない^^;;

今日は歩いてると汗ばむくらいの陽気でしたけど、ハナも最後まで元気に歩いて楽しかったみたいでよかったv夕方の散歩はなしにしました。明日はまた寒くなるみたいですよね。もう師走ですもんね。いい加減年賀状写真をどうするか決めないと!!

今夜はおでんにしたんだけど、先日ayaさんから頂いた”インカのめざめ”を入れたら見事に煮崩れしなくて味もしみて美味しかった~!!ハナもね、丸々2つも食べたんですよ(^^♪
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
