
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

シャンプー&ドライ 

2005.11.28 |動画EDIT
2005-0011-28-1.jpg
先週シャンプーしそびれたのでハナ、だいぶしっとり気味でした(^^;)
本当はオペの2日前くらいにシャンプーしてあげる予定だったんだけど、
明日はまた天気崩れるような事言ってたし・・
今日はポカポカ陽気でハナも週末からのんびり過ごしてるせいか
元気ハツラツ~だったので急遽シャンプーDAYに♪
具合がいいせいか、半身浴させようとお湯をはったけど、
今日はお座りしませんでした。久々にすっきりして気持ち良さそう(^^)
2005-0011-28-2.jpg
ドライヤーちぅもハナはずっとおとなしーくじっとしてます♪
シャンプーの後って絨毯とかにスリスリしませんか?
割とする子が多いような・・もちろんハナも*^m^*



ドライちぅの様子です♪



2005-0011-28-3.jpg
午後、母の付き添いで山下公園近くまでお出かけ。
先日はまだ見頃ではなかった銀杏並木も見事に色づいてました。
写真は神奈川県民ホール前です。
2005-0011-28-4.jpg
こちらは山下公園前の銀杏並木。
散ってしまってる木もあったものの、ほぼ黄葉ピークでした☆
2005-0011-28-5.jpg
黄色く色づいた銀杏の絨毯で歩道脇は覆われていて綺麗でした☆

今日は母が運転で私は珍しく助手席。
横浜スタジアム前で信号待ちしていたら、1台の市バスに抜かされた。
母が『あれ、ターボーじゃない?』 
あっ、ターボーっていうのは私の弟です(笑)
うちの弟、市営バスを運転してるのですが、
私はまだ運転してる姿を見た事がありませんでした。
でももう辺りは暗いし、こんなんで顔なんか見えないでしょ・・と
疑心暗鬼だったけど、バスを追い越す際運転席覗いたら弟でした(^^;)
わわわぁぁーー!!ついに見れた~と興奮気味で手を振ったら
私の振りっぷりがすごくてすぐに気付いてくれ、弟も手を振ってました。
いや~それにしてもバイバイしてる白手袋が眩しかった(爆)
結婚前はうちのパパ、私、弟で富士のサーキット場に走りに行ったり
と割と仲良くしていたけど、弟も結婚して家を出たら
あまり逢う機会もなくなってたし、
真面目に仕事してる姿見るのもお初だったのですごく新鮮でした。
でも母の目ってすごいな・・
視力が良いというより、さすが親だなぁと感心してしまいました。
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
