
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

私事ですが・・・

2005.11.16 |日々のことEDIT
2005-0011-16-1.jpg
私の足のケガもみるみるうちに回復してお風呂はまだ濡れるとしみて痛いけど普通に動く分には痛みもなくなってきました。ハナの事で心配かけ通しなのに・・私にまで温かいお見舞いメッセージどうもありがとう♪
ハナ、昨日散歩ちぅいきなり歩かなくなって様子がおかしかったのでその場にしばらくいたら緑っぽい胃液と泡を吐いてしまって・・普段吐く事があまりないのでビックリしてしまったけどその後はスッキリしたのか?元気に歩いてました。今日も特に変わった様子もないので薬で少し胃が荒れたのかな・・でもあと少しの我慢だものね。本日のお散歩タイムも元気いっぱい☆お友達を見つけては走って近づいて遊ぼう~って腰を浮かせて誘ってたし。先週元気がない時に逢ったワン友さんもハナの回復にビックリしてました^^v元気になったからもう少しかまってあげたいんだけど・・・・
2005-0011-16-2.jpg
ここからは私事で申し訳ないのですが実は既にOPENしてるネットショップの買い物かごにたくさん買い物すると途中でエラーが出てしまう事がわかって。お客様に教えてもらったんですが(^^;)お客様相手だしこれはいけないって事で急遽買い物かごを他で借りて設置しなおしてます。HPも最初から作りなおし><でも昨日今日と黙々と作業して骨組みは完成したので後は商品の登録です。でもこれがですね・・2000点ほどあるので気が遠くなる作業なの(汗)そんな訳で集中してやってるので昼間なり夜なり私が姿見せない時が少しの間あると思いますが元気に頑張ってますので^^;ご心配なく♪最近そんなこんなで私もパパも夜中作業してるので寝不足続きですが、どうも夜中のほうが作業ってはかどるんですよね(^^;)兎にも角にもやらないと終わらないのでしばらく作業に集中する事が多くなりそうですが時間見つけて遊びに行かせて頂きますね(ゝω∂*)ノ
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
