
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

やっぱり散歩が好き

2005.11.14 |日々のことEDIT
いつも寒い日とかハナちゃんどうかな~?って心配して下さって本当にありがとうございます♪おかげさまで本日も震えもなく、元気いっぱいだったんですよ(*≧▽≦)ノ 昼間は寝てることが多いのは変わらずだけど、猫が外で鳴いてたら窓際に走ってはワンワンしたり・・私がお菓子をガサガサしてると(笑)玄関から様子見にきたり(^^;)トイレにも付いてくるようになったし、お風呂上りにも以前のようにスタスタ歩み寄ってくれるようになったんです。先週はごくごく小さな事かもだけどこういうことが一切なくて、動くのも辛そうだったからとても嬉しい~♪
夕方の散歩も久しぶりにロングコースで行ってきました。今日寒かったんで4時前に行ってきちゃったんだけど、そのおかげかこっち行くの~って踏ん張ったり・・なんと30分ほども頑張って歩いてました。おまけにトラウマになったであろうと思ってた網の部分もジャンプこそしないもののすぐ脇を歩いて通過する事ができましたvやっぱり調子が良くなったからハナにも余裕が出てきたんだろうね。散歩嫌いになってなくてよかった~!!と心から思った1日でした(*^^)v

ところで・・今夜もビミョーにページが重たくないですか?私だけ?(^^;)重たく感じた方いらっしゃったら遠慮なく教えてくださいね~!!
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
