
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

シャンプー&半身浴

2005.11.11 |健康EDIT
2005-0011-11-1.jpg
朝から冷え込み激しかったせいか、
また1時間ほど震えっぱなしで逆くしゃみまで出てしまって><
でも薬飲めば痛みも治まるみたいでその後は低位置で寝てました(^^)v 
寒かったのでこの後みのむしちゃん状態でぐっすり♪

最近夕方の散歩無理して行く事もないのかなぁ・・と思ったりしてます。
一応散歩に行く?って声かけると起きて玄関まで行くものの、
出してチッコ少しするともうブルブル震えちゃって。
でも行かなきゃ我慢しちゃうだろうしね。
一度震えるとなかなか治まらないんですよ><
腰痛かな?と思って夕方お風呂に入れてあげました。
2005-0011-11-2.jpg
毛もしっとりしてたのでついでにシャンプー♪
お湯をかけ体が温まってきたら震えもなくなりました。
洗うとホッソリちゃん*^m^*
2005-0011-11-3.jpg
お風呂はやっぱり気持ちいいんだね~。
今日も私が手で押さえたりしていないのに15分くらい温まってました♪

昨日免許の更新通知が届いたんだけど、
私前回の更新から一度も違反してないから
今度こそ所轄の警察で出来るかな~って思ってたのに、
またまた試験場まで行かなくちゃいけないらしい(|||▽||| )げっ  
なんでや~・・って思ったら運転経歴5年以上、
3点以下の罰金が2回(心当たりあり^^;)が過去5年間らしい・・
5年だから引っかかっちゃったのね><
違反運転者扱いだと手数料も一番高い(涙)
次回こそ優良運転手目指すぞー!!
ゴールド免許はまだ私には遠い世界の模様ε=(ノдヽ;)ハァ…
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
