
--.--.-- |スポンサー広告EDIT

久々のハナスマイル

2005.11.08 |日々のことEDIT
2005-0011-08-1.jpg
今朝もパパのお見送りせずのハナ。パパが出かけた後1時間も震えっぱなしで散歩も行きたがらないし食欲もなし・・さすがに心配になって病院に行かねばと支度を始めたら、ハナその間にハウスに入って寝ていました。見たら震えも止まっていたのでひと安心。私が洗濯とかしてる間に薬を詰め込んだササミも食べてくれててその後は薬が効いてるのか昼寝タイム♪

普段カメラを持つとすぐ気づいて目を開けちゃうの・・そうこんな風に(笑)
2005-0011-08-2.jpg
なので爆睡モードになってから撮ったら見事寝顔激写に成功☆起きてる時辛そうな顔してるから余計に寝顔が可愛く見えて私は何もせずずっとハナの気持ち良さそうな寝顔を見ていました*^m^*ハナが寝てる場所は普段パパがPCやってるときに座ってるところなの。パパのぬくもり感じてぐっすりだったのかな?(^^ゞ

朝散歩に行ってないから夕方にはトイレさせなくちゃ・・とハナを抱っこして庭に出したら歩き始めたので無事散歩に行けましたv前日に溝をジャンプする際キャイーンと鳴いたコース・・・ひそかに私はもう忘れてるかな?なんて思ってたのになんとびっくり!!次の角を曲がったらその溝って所でまだ見えてないのに急に立ち止まり、反対方向へ小走りして逃げてました(^^;)やっぱり痛い思いした所って覚えてるんだ~なかなか賢いぞ(笑)その後は家までまっしぐら・・トラウマになってないといいけど(汗)でもその必死に戻る姿がまた可愛かった☆
2005-0011-08-3.jpg
パパが帰ってきても今日はハウスに入ったまま目だけ開いてた^^;パパも今までは帰ってきてハナがワンワン吠えてるとうるさいぞぉーなんて言ってたけど、やっぱりそれが元気な証拠で嬉しいお迎えの仕方なんですよね。今日は寂しそうでした(^^;)でもね、夜ご飯もしっかり食べてその後は尻尾ふりふり、パパのわき腹に乗って久々に笑顔を見せてくれたの。嬉しい~♪やっぱりこの笑顔は心のビタミン♪また明日も見られるといいなぁ☆ちなみにこの時のパパ、ネットで子宮の病気色々調べてました。ハナの事だもん、やっぱり心配で気が気じゃないよね。私も(( ̄∀ ̄;

最近ハナの事が気がかりでネットがおろそかに・・なかなかゆっくり足跡残しに行けずごめんなさいです><;
MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
