--.--.-- |スポンサー広告EDIT
2012.07.02 |おでかけEDIT
2012-0006-27-1.jpg
パパ、雨男返上したの?今日はこの前のリベンジできるかな?

週明けからハナが体調崩してました。今は元気なのでご心配なく♪
お腹の調子が悪く、神経痛も出てしまい、下痢続きで腸が荒れたのか血便まで。。
2日目になっても食欲が回復しなかったのでいつもなら病院へ連れて行く所ですが・・
自分の病院の予約日&午後はハナの病院の休診日と重なってしまって。汗

私の外出時、ハナもお留守番が不安だったようで玄関まで見送りにきて、
不安げな表情でじっと見るので心配で仕方なかったです。
今まででハナを置いて出るのがこんなに不安な日はなかった。。涙

2日目の夜に整腸剤を混ぜたササミを食べてくれ、
3日目には随分と落ち着きました。
でも今回とても不安な思いをしたので病院見直しを本気で検討中。
病院が予約制なのはやはり不便だし、いざって時に困る。。
24時間年中無休の高度救命救急センターが近くにあり、
調べたら一般診療も予約不要で受け付けてるので検討してみようと思っています。

記事が前後してしまっておりますが..先に27日のお出かけを。。
この日は高速で秦野中井までビューンとひとっ走り。
着いた途端に豪雨で車から降りられずに帰ってきたこの日のリベンジ(^▽^;)


2012.06.18 |おでかけEDIT
2012-0006-18-1.jpg
先週のパパの休日は雨。次のお休みも予報では雨なんですよ~汗
明日から週末まで雨みたいだし、今日は雨も降らなさそうだったので
3パピ連れで母と一緒に八景島へお散歩に行ってきました♪

家から30分かからず行けるので早めに到着。
少し蒸し暑いかなって思ったけど着いたら海風が吹いてて
思ったほどの暑さではありませんでした。
ハナは無理させないようアイスノン2つ敷き詰めたひんやりカートに乗せてました(^-^)


2012.06.15 |おでかけEDIT
2012-0005-25-1.jpg
昨年もみんなでここに来ましたね♪

覚えてる~?^^ 今年も見頃に来られてよかったね(^-^)
5月25日は母と一緒に3パピ連れで平塚&小田原へお出かけしてきました♪

最初に訪れたのはポピーが満開の馬入ふれあい公園です。
黄色いカリフォルニアポピーや赤、ピンクのシャーレーポピーが満開~☆


2012.06.11 |おでかけEDIT
2012-0006-10-1.jpg
ちょっとした事件(笑)があって昨日は15時頃からのお出かけに。
すっかり夕散歩の時間だよ~(^^;)
昼間は陽射しも強く暑かったからハナにはちょうど良かったのかな・・
と思う事にしようw 
またまたgoozへ寄り道して小腹を満たしてからやってきたのはみなとみらい。
赤レンガの方は週末で人も多かったので、新港パークをお散歩しようね♪


2012.05.29 |おでかけEDIT
2012-0005-28-1.jpg
ハナが楽しみにしているパパの休日♪
昨日は風が強かったんだけど久しぶりに湘南方面へ。
風に煽られながらも嬉しくって仕方なくて、
弾んで歩くハナの姿にいっぱい元気貰えたよ♪


2012.05.17 |おでかけEDIT
2012-0005-16-1.jpg
2週連続でパパの休みに嵐に見舞われた我が家に待望の晴れ間が~☆
けど、ちと暑い・・。初夏だ~~
でも今日はパパの○○歳(隠す年でもないんだけどw)の誕生日♪
雷様も休業でパパへのプレゼント? ありがたや~。
ってことで、どこ行こうかねーって話しになり、
またまたいきなり千葉行く?ってパパが言いだしっぺww
ほんとパパは千葉好きだにゃ~(^^;) 

実は私、先週も親戚オフで千葉に行ってるんで(笑)
2週連続千葉入りでございますw
オフ会写真は只今写真整理を頑張ってる真っ最中につきしばしお待ちを。汗

で、アクアライン渡ってバビューンと行ってきました。
三井アウトレットパーク木更津へ。
南国リゾート感たっぷりで、平日なのにすごい人でしたよ~(-∀-;)


2012.05.06 |おでかけEDIT
2012-0004-20-1.jpg
4/20、パパのお休みが病院DAYと重なってしまったんだけど
朝一の予約という事もあり、パパがハナと一緒に終わるまで待っててくれる事に。
待ってる間にパパが行き先を決めてくれてました。

お休みの日ってのんびり寝てる事が多く、起きてから今日どこ行こうか~?と
ダラダラと行き先を決め向かう事が多い我が家なのですが(^^;) 
この日は9時半に病院が終わったので珍しく早い時間からのお出かけ☆
私は近場をお散歩するんだろうと思ってたんですが、
パパが千葉へ行こう!と言い出し(なぜかパパは千葉好きw)
まずは海ほたるへ寄り道~♪


2012.05.03 |おでかけEDIT
2012-0004-19-1.jpg
4/19、母と3パピ連れでお出かけをした日のこと♪
久しぶりにちょこっと遠出して秦野方面の公園へ行くことに。
向かう途中、伊勢原の渋田川沿いに咲く芝桜が見頃を迎えていたので寄り道♪
以前も3パピでここへ来たことがあるんだけど、
芝桜まつり開催中は地元産の野菜や模擬店、芝桜等の苗も販売していて
それも楽しみだったりするんだよね^m^

こんな風に渋田川沿いの斜面に沿って咲いています。
ピンク、白、紫、色とりどり咲いてて綺麗でした☆


2012.04.26 |おでかけEDIT
2012-0004-13-1.jpg
今日はどこに連れて行ってくれるの~?

またしばらく遡り日記が続いてしまいそうですが(^-^;)
4/13、母から電話貰って急遽、ハナだけ連れてお出かけすることに~♪


2012.04.22 |おでかけEDIT
2012-0004-12-1.jpg
遡って先週の12日、3パピでお花見散歩に行ってきました。
マリクゥも久しぶりのお出かけに大興奮だったようで、
ハナちゃんとお散歩行くよ~って声をかけると部屋中走りまわって喜んでたみたい(^-^)

まずは横浜公園へGO~♪
今の時期はチューリップが見事な事で知られているけど、
鮮やかピンクの横浜緋桜もまだ綺麗に咲いていました。


MobileLog

Profile


愛犬たれ耳ファーレンのハナ
横浜で暮らしています。
たまに登場するトライのパピヨンは
実家にいるマリンクッキーです。

ハナの笑顔は心のビタミン
巡る季節の中でみつけた小さな幸せを
忘れないように綴っていけたらいいな..


3パピムービー

Author:あゆりす






ハナは1998年1月20日生まれ

2015年2月14日 17歳と25日で
ハナは天使になりました

2013年5月より心不全末期で
肺水腫を20回以上繰り返してましたが
病気に負けずに頑張り続け
最期は苦しまず安らかに私の腕の中で
眠りにつきました
応援ありがとうございました




Calender&Archives

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

New entries&comments

Categories

My favorite blog links

My Favorite Shopping Site

My favorite sites

Mail form

Name:
Mail:
Title:
Message:

お気軽に送ってくださいね

All articles of this blog

全ての記事を表示する

Search in blog

Mobile QR Code

QR

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
